SSブログ

重い腰を上げて・・・ [育児]

いよいよ、明日からGWですね

ご無沙汰いたしておりました。

GW前の仕事の忙しさに負けて、更新するヒマすらなく・・・

本日、ようやく落ち着きました。

さて先日(といっても、1ヶ月前)、この時期になると出そう出そうと思っているものを

重~い腰の私に変わって、パパが出してくれました。

 5月人形

出したのは3年ぶりでしょうか・・・・(たくみが生まれてから初ですね・・・爆)

子供がイタズラするから~とか、暇がないから~とか色々理由をつけて出さなかった(いや、出す気はあったのだけど)

のを、パパが「こいのぼり」と一緒に出してくれました。(パパありがと~~~♪)

あ、こいのぼりは毎年出していたんですよ~!!

玄関に飾ってあるんですが、日々、手前の男の子と題字を書い立て札は位置が変わってます(笑)

ま、ソレも一興

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

こんにちは。
やっぱり男の子がいる家庭にはあるんですね。
そしてやっぱりだんだん出すのが面倒になるんですね・・・。

立派な5月人形です。
うちも男の子が生まれたらこういうの買うのかな・・・?
by (2007-04-27 16:37) 

ラミーキッズ

こんなに子どもたちが集まって生活したら
賑やかだろうなぁ。もっともうちでは毎週末20人
近い子どもたちが集まりますから、そりゃぁすごい
にぎわいですけどね〜。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2007-04-28 08:28) 

messy

>axelさん
nice!ありがとうございます。
五月人形or兜 が定番でしょうかね?
我が家は、子供が大きくなっても「飾りやすいもの」ということをリクエストして、私の実家にリクエストしたんです。
来年も頑張って出したいと思います!

>ラミーキッズさん
本当、にぎやかでしょうね~。
20人近く集まるなんて、やっぱりラミーさんのイベントって楽しいんですね!
遊びにいってみた~い!!

>じゅんぺいさん
nice!ありがとうございます。
by messy (2007-05-06 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。