SSブログ

どうなる?どうなる?? [育児]

明日は、つよしの学校の運動会です。

でも、天気予報では曇り後雨。
降水確率は80%。
降りだしは午後からの予報。

中止?決行??

ビミョーです。

日曜は、雨のち曇りだから、やらない確立が高いかな?

土曜も日曜も中止なら、月曜に順延。


有休申請、しておきました。
でも、土日開催なら出社します、と一言添えて・・・

だって、有休もったいないですもの。



果たして、中止か、開催か。

今日、帰宅してからのお手紙になんとあるのか。

お弁当の準備もあるので、落ち着かないのです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

じゅんぺい

う~ん。微妙ですね!
ゆうき達の運動会は秋ですが、日曜日に太鼓の演奏(屋外)があるので…てるてる坊主をたくさん作りましょ!!
by じゅんぺい (2008-05-23 18:48) 

messy

>じゅんぺいさん

土曜日、無事に運動会できました!
(プログラム変更があって、超スピード運動会でしたが・笑)

今度、記事UPしますね~。

じゅんぺいさんの所は、日曜日大丈夫でしたか?
by messy (2008-06-03 15:25) 

ラムタラ

お久しぶりです〜
おっ!
運動会、無事に終わったようで。。お疲れ様です!
記事、楽しみにまってます(^^)
by ラムタラ (2008-06-13 01:37) 

messy

本当に、ヒヤヒヤ・ドキドキの運動会でした(笑)

初めての運動会、楽しみましたよ~。

写真の編集がマダマダで、記事遅くなっちゃいますけど
絶対にUPします!!
by messy (2008-06-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

末は大物?鴨川に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。