SSブログ

届きました~♪ [育児]

先日、ラミーキッズさんのblogの大抽選会で見事に当選したワタクシ・・・♪

火曜日に、無事、賞品をいただきました!!

 

じゃ~ん


 

沢山のさくらんぼです!佐藤錦なんですよ~♪

 

いや~~~、こんなに甘くて沢山のさくらんんぼは初めてです。

つよしも小躍りしてました(笑)

当然、「お弁当に入れてね!!」と要求が・・・

 

ええ、毎日持っていってます。

 

ラミーキッズさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ラミーキッズ

どもども〜! 訪問が遅くなってしまいました。
おいしかったですかぁ。それは何よりでした。\(^O^)/
つよしくんの小躍りしている様子、見たかったなぁ。

まぁ旦那さんの腹踊りでもいいですが。(爆)

今度は是非サクランボ狩りに来てくださいね〜!ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2007-06-28 21:23) 

じゅんぺい

なぜかこの抽選会、応募できなかったんですよね…。
お弁当箱いっぱいに入れてあげてください(笑)(笑)
by じゅんぺい (2007-06-30 03:57) 

じゅんぺい

あ、もうないよね((((((^_^;)
by じゅんぺい (2007-06-30 03:57) 

messy

>ラミーキッズさん
ほんと~~~~~に、ご馳走様でした!!
お腹いっぱいに食べたのは私も初めてで、子供のときからの夢が叶いました(笑)

旦那の、腹踊り・・・最近結構メタボちっくなのでまぢで出来そうで怖いです・・・

>じゅんぺいさん
お弁当箱いっぱいにしてあげたい気持ちはあったんですが、それだけで
お腹いっぱいにされてしまいそうなので、気持ち程度にしておきました(笑)
それでも、夕飯後にはお腹いっぱい食べましたよ~♪
by messy (2007-07-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お家にいます・・・頑張ってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。