SSブログ

頑張ってます! [育児]

つよしが合気道を始めてそろそろ1カ月。

胴着も無事にいただいて、毎週楽しくお稽古に通っています。

 

その胴着姿をお披露目です。

 

 気合、入ってます

 

来週は、いよいよ、たくみが体験します。

本人のやる気は満々!

が、3歳児ですからねぇ。

どうなることやら・・・

(先生は、お話が出来れば大丈夫ですよ~とは言ってくださってますが・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ラミーキッズ

お〜、キマッてんじゃん。
梅雨時だから泥で汚さないでね〜。(^_^)
by ラミーキッズ (2007-07-12 21:08) 

じゅんぺい

やった~~!!!カッコイイ!!!
顔つきまで変わっちゃって、なりきってますね!!
(××レンジャーの洋服を着た時のこどもの表情を思い出したのは
私だけ??((((((^_^;)シツレイ)

たくみくんもやるんですか???
ふたりでポーズ決めちゃって~~!!!
by じゅんぺい (2007-07-13 05:39) 

messy

>ラミーキッズさん
汚すのは、洗濯するから良いんですけど、乾かなくて困ってます~~~(>_<)
乾くまで2、3日かかっちゃうので、梅雨明けが待ち遠しいです。

>じゅんぺいさん
 >(××レンジャーの洋服を着た時のこどもの表情
いや、まさにそんな感じです(笑)

たくみも先週、体験したんですが、コチラはまさに「戦いごっこ」でしたよ(^-^;
by messy (2007-07-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。