SSブログ

名車・・・なんだけど・・・ [育児]

たくみも最近は、よく車の名前を口にします。

まあ、大抵はつよしの口真似なんですが、先日はあの名車を言い間違えていました。

 

元は、つよしもいい間違えていたんですが(1回で直りました)

たくみの頭の中には、そのままインプットされてしまったようです。

それは、

 

ペラーリ

 

お分かりでしょうか?

 

イタリアの名車、フェラーリなんです

いや、言いづらいのは判るんですが

名車も、3歳児にかかればお安い感じ?

 

 

 

 

 

 

つか、飛んでっちゃいそうね(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ラミーキッズ

この際だから、ペロ〜リで覚えちゃいましょう。
「あの車の名前知ってる〜?」
「ん〜、知らな〜い。なんて言うの〜?」
「あれね〜、ペロ〜リ!!」

ドッヒャァ〜!!!\(◎o◎)/!
by ラミーキッズ (2007-07-12 21:10) 

pingu

わははっ!
ペラーリですかぁ~。こりゃまた安っぽい車になっちゃいましたねぇ(爆)
そういや我が家のフェラーリ最近よくドアを破壊されるんですよ,,,。
もちろん,手のひらサイズのフェラーリですけどね。
by pingu (2007-07-12 23:16) 

じゅんぺい

(^◇^)ノシ(^◇^)ノシ(^◇^)ノシ
うっす~いプラスチックでできていそう…(笑)
「ぺっら~~りっ!!!」ってえらそうに言えば
イタリア語っぽいかも???(ないない!!!)
by じゅんぺい (2007-07-13 05:43) 

お久しぶりです。
しばらく更新されてないようですが、お元気ですか?
なんて。私もすっかり更新してませんでしたが(^^;

ペラーリ
あはは〜〜〜
マジ笑ってしまいましたぁ
いただき〜(笑)
大きくなったら、たくみ君、「ぺらーり」に乗ってブイブイ言わせてくださいね(^^v
by (2007-09-21 15:48) 

messy

皆様、お久しぶりでございます。
お返事、大変遅くなってごめんなさい!!

>ラミーキッズさん
最近は、まったく車の名前を言わなくなってしまったので
治ったかどうか疑問ですが、やはりそのまま覚えていて欲しいと思ってます(笑)

>pinguさん
pingu家のフェラーリの破壊は止まったのでしょうか?気になります(笑)

>じゅんぺいさん
我が家でも、ちょっと、いたりあ~~んっぽく言えば・・・とか言ってました(笑)ま、程遠いですね。
やっぱり安っぽそうですしね(笑)

>ラムタラさん
お久しぶりです!

ようやく、更新しました(汗)
この時は、「ママ買ってね~」と言われ続けていましたが
当然「大きくなって、自分で買ってね~♪」と言い返しておきました(笑)
乞うご期待??
by messy (2007-10-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。